2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

徹底討論!結婚したいジャニーズランキング~あやや編~

遡ること2週間前。私は程よく酔っ払っていた。毎月恒例の同期会だった訳だがいつものように2次会行くだろうなって予想しながら1次会軽めに飲んでたらまさかの1次会で解散になった。こんなはずじゃなかった。おい誰か、飲み直そうぜ。リアルに結婚したいジャ…

それは恋とか愛とかの類ではなくて

紅白ハイが続いてる。水曜日の午後、紅白出場者が発表された。会見の様子をニュースで確認して我が物顔でぽろぽろと涙を流し、それに伴って訪れた世間の反応のビッグウェーブに自ら飲み込まれてみたら、自分が思っていた以上にずっと深く高く気持ちが増幅し…

DVD「KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 “Gravity”」、「KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM」、「KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror」

「友達に借りたのに見てなかったDVDを年内に片付けようシリーズ」、前回のPLYZONE'13に続いて今回セレクトしたのは「KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 “Gravity”」だった。他のDVDを借りた際に「あややさんに見て欲しいので」と一緒について来たこのDVDを長…

DVD「PLAYZONE'13 SONG&DANC'N。PARTⅢ。」

「買ったのに見てないDVD」「友達に借りたのに見てないDVD」っていうのが実は家に結構ある。DVDという(私にとっての)長編作品をテレビの前でじっとして見るという行為が未だに苦手で、購入したり借りたりしてから見始めるまでに結構な時間がかかり、結局見…

「担降り中毒」 私にとって担降りとは何か

誰かを選ぶということは誰かを選ばないということで、やっぱり担降りの時にジャニヲタが帯びる膨大な熱量が私は好きだな / “担降りしました。 - あやなのblog” http://t.co/OQElHancIH— あやや (@hraom) 2014, 10月 23 先日、Twitterであやなさんという方の…

DMM「11/9 17:00 HKT48 チームH『最終ベルが鳴る』初日公演」

最近HKT48の情報をあまりマメにチェック出来ていなかったのだが、気づいたらチームHが「青春ガールズ」公演を終えて、「最終ベルが鳴る」公演を開始していた。TLに流れてくる初日レポを読んで、ちょっと聞いてませんけど、と一人で突っ込んでいた。いつの間…

突然ですが、私は「左利き」が異常に好きです

最初に断っておくが私は右利きである。左利きから矯正した訳でもなく純粋な右利きだ。私は「左利き」の人を見ると酷く興奮してしまう。この興奮は言うまでもなく「萌え」である。男性がスーツのネクタイを外す時に感じる「萌え」、女性がご飯を食べる時に髪…

「モーニング娘。'14 コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~」

あまりに何の予定もない4連休だったので前日に思いついて「モーニング娘。'14 コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~」香川公演に行って来た。前日にチケット探してみよう、と呟いたその1時間後にはフォロワーさんから「チ…

Ask.fmに寄せられた質問100問全回答 第2回

http://t.co/4YyM18p1sJ 暇なのでやっちゃうよ— あやや (@hraom) 2014年11月6日 元々キスマイのコンサートに行く予定でいたので11/7~10まで4連休を取っていたのだが諸事情により断念したのでぽっかり4連休が空いてしまって暇になった。ので、昨夜またしても…

Ask.fmに寄せられた質問100問全回答 第1回

http://t.co/4YyM18p1sJ 久々に時間あるから開放しちゃうよ~~~— あやや (@hraom) 2014年11月3日 という訳で本日18時から21時にAsk.fmという質問アプリに寄せられた質問100問に回答していきます。普段はアカウントを無効化にしているので、3時間しか受付し…

Kis-My-Ft2横尾渉さんの美しい車庫入れ

突然だが、私はこの世の中で「駐車」が最も苦手だ。「注射」ではない「駐車」だ。自分よりも何倍も幅の大きな乗り物を目の前のハンドルを回転させて、後ろ向きに進み、定められた場所におさめなければならない。助手席や後部座席で見ていた時はさほど難しい…