2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

27歳独身女4人で秋の遠足に行って来た

27歳独身女4人で秋の遠足に行って来た(注:今回の記事はアイドルとは無関係の話が延々と続きます)。私には月に1回は必ず集合する小学校の頃から仲の良い幼なじみが3人居る。彼女らとのLINEのグループ名は「SEX AND THE CITY」。通称SATC。それぞれにSATCネ…

映画「アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48」

アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48 DVD スペシャル・エディションSKE48Amazon一週間分の疲れがどっと押し寄せてくる金曜日の夜。少し肌寒くなり季節はセンチメンタルな気分を演出してくれる秋。特別何か悲しいことがあった訳ではないけれど、久しぶりに気持…

映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」

トピック「図書館戦争」について公開開始から1週間、ひとまず3回見て来た。前作も3回映画館に足を運んでいたので、恐らくそれくらいは見に行くだろうと覚悟していたけれど、3回見ても尚飽きる気配がしないので、まだあと数回は映画館に吸い込まれるつもりで…

ジャニヲタは、誰から、誰へ、担降りしている? 「ジャニヲタの担降りアンケート2015」集計結果・後編

大変長らくお待たせいたしました。前回、担降りアンケートの集計結果・前編を更新してからかれこれ2週間、ようやく後編の集計が終了しました。これまでのアンケートは全てこちらが用意した項目を選択してもらう形式だった為、集計にもさほど時間がかからず翌…