2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年上半期買ったものリスト

「上半期終わっちゃうって本当ですか?!だってこの前マッチコンで年明けたばっかじゃん?!」でお馴染みの2015年上半期が終わろうとしている。年を取れば取る程、時の流れが早くなっている気がするけど、余生はまだまだ続く事を考えると、これくらいのスピ…

こみね&あややが選ぶ、ジャニーズWEST「なにわともあれ、ほんまにありがとう!」DVD名シーンベスト3

今回は普段とは少し違う形で音声での公開。先日、こみねさん(id:ashiyakomine)とジャニーズWESTの「なにわともあれ、ほんまにありがとう!」DVDの名シーンベスト3を語る音声を録音しました。当初は録音したファイルをアップロードするだけの予定だったので…

嵐担・関ジャニ∞担らから学ぶ「この夏V6担とHey!Say!JUMP担が24時間テレビを最大限に楽しむ為にやっておくと良い事」

嵐担とかエイト担に書いて欲しいブログ「この夏V6担とJUMP担が24時間テレビを最大限に楽しむ為にやっておくと良い事」— あやや (@hraom) 2015, 6月 21 まだ6月も終わっていないが急に思い立ってこんなツイートを投稿していた。8月23日~24日に放送される「24…

「勝つんだWIN!」の中毒性について

あれから3日3晩飽きる事なく「勝つんだWIN!」を聴いていた。他の曲を間に挟む事なくただただ1曲をひたすら聴き続けるという中毒性に出会ったのはいつぶりだろうか。山下智久さんの「怪・セラ・セラ」以来かもしれない。朝起きて家を出る前に「勝つんだWIN!」…