2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「Hello! Project 2014 WINTER~DE-HA MiX~」

ご報告が遅れましたが2014年2月15日、この世に生を受けてから25年と数ヶ月、遂に念願のハロコンデビューを果たしました!!(拍手)数年前ハロヲタの友人に一度ハロコンに誘われ足を運ぶ決意を固めていたというのに、当日開演数十分前に目覚めるという大寝坊…

先生、今から℃-uteにハマってもいいですか?

症状が出始めたのは昨年末でした。今の℃-uteを見ておくことは恐らくそう遠くない未来、彼女たちが盛大で華やかなステージへ昇り詰める物語の一端を見つめられるかもしれない、ほとんど打算的に彼女たちを観察するつもりでいました。私は何かにハマり込む時、…

<終>10年以上ジャニヲタの私が洗脳努力を続けても一切揺らぐことのなかった幼馴染みが、20代半ばにしてKis-My-Ft2を通して突然ジャニヲタになってしまった問題

このシリーズの更新はご無沙汰でございます。そしていよいよ終わります。誰が何と言おうと今回でこのシリーズは終了です。タイトルにKis-My-Ft2と入っていますがもうキスマイの話はほとんど出ません。これまでの経緯をおさらいしておきたい人はまず下記より…