2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」

福岡3日目はKAT-TUNのコンサートに行って来た。以前にKAT-TUN担ではない私がジャニーズで一番KAT-TUNのコンサートを愛する理由という記事を書いたことのある私だが、何度でも言うがジャニーズのコンサートの中ではKAT-TUNのコンサートを一番愛している。しか…

「LinQ 夏祭り2014 前夜祭 SAWAGA night!!」

ラブ!イン!九州!楽しかった!福岡旅行2日目はLinQ現場にお邪魔した。LinQは以前にひめキュンフルーツ缶との合同ライブをした際に愛媛で見て以来、すっかりその雰囲気が好きになってしまったアイドルで、いつか福岡に足を踏み入れる際は本拠地での活動も見…

「8/21 HKT48 チームH『青春ガールズ』公演 松岡菜摘生誕祭」

遂に行って来た、HKT48の本拠地・博多まで。普段あまりブログやTwitterには書いていないが、48グループにおける私の推しメンは、多田愛佳さんだ。彼女の移籍先であるHKT48のシアターに一度は足を運んでみたいと思っていたので、どうせならジャニーズの福岡公…

「go WEST よーいドン!/ジャニーズWEST」

「予定じゃない買い物」をするのが結構好きだ。好きなアイドルグループのシングルやアルバムは、作品がどんなものであろうとタイトル未定の状態でも予約購入するのが当たり前になっているが、そうではなくて元々購入予定じゃなかったものをCDショップに立ち…

データで見る「キスマイBUSAIKU!?」

一日中豪雨で一歩も外へ出ることが出来なかったので「キスマイBUSAIKU!?」のランキング分析をしてみた。普段からこのブログを読んでいる人には敢えて説明する必要はないと思うが、「キスマイBUSAIKU!?」とは、フジテレビで木曜24:10~24:35に放送されているK…

映画「エイトレンジャー2」

映画「エイトレンジャー2」を見て来た。平日昼間なので空いているだろうと思って出かけた映画館は、ゴジラを見に来た夏休みの子供たちで溢れていた。小学校の時、紙粘土で自分だけの恐竜の貯金箱を作ってコンクールに出す、という催しがあって、各々カラフ…