2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SMAP解散報道について

朝降っていた雪が、夜になってもまだ降り続いていた。冬も温暖な高知で今までこんなことがあっただろうかと記憶を辿ってみたけれど、思い出せる限りではない。アスファルトの上にゆっくり落ちては消えていく物珍しい雪を見つめながら、昨夜自分の目で確かに…

ジャニーズ楽曲大賞2015に投票しました

今年もジャニーズ楽曲大賞2021に投票した。ちなみに過去の投票結果はこちら(2012年/2013年/2014年)。ジャニーズ楽曲大賞とは、ファン主催で行われているイベントで、その年ジャニーズ事務所のアーティストが出した楽曲の中で、ファンが思い出に残ってい…

2015年現場総括

年明けて10日も経つのに今頃現場総括かよ、と思われるかもしれないけれど、私の現場総括はその年の全ての現場が終了してから行うので大体年明けに行っている。ちなみに、過去の現場総括記事は、こちら(2014年現場総括、2013年現場総括)。今年も沢山のアイ…

2年振りにフジテレビで放送され大好評だった「Johnny's Countdown」、一方その頃大阪では天使たちが戯れていた

あけましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしくお願いいたします!!という訳で、皆さま1年前のことを覚えているだろうか。1年前、こんな事件があったことを。 moarh.hatenablog.jp 要約すると、「フジテレビの放送が無かった前回のカウントダウン…