2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/27 キスマイBUSAIKU!? 「親友の結婚式での友人代表スピーチ」

先日小学校の同級生の女4人でご飯を食べた。季節ごとに定期的に全員で集まるようにしていて、その周期の目安にしているのが「ナイナイのお見合い大作戦」だ。「ナイナイのお見合い大作戦」の放送がある日に一人の家に集合して、全員であぁだこうだ言いながら…

25歳ジャニヲタのお部屋大公開

胸ぐらいまであった髪の毛を肩くらいまでに切った。理由は、暑くなってきたから。生まれ持った丸顔を隠して生きていくには両サイドに適量の髪の毛が必要で、けれども胸の長さまであると夏はセルフサウナ状態になる。だから今年は思い切って散髪してみた。美…

「AKBと××!」で放送された島崎遥香さんと川栄李奈さんの小豆島2人旅がとっても可愛くて面白かった話

本日2545~「AKBと××!」ぱるる&川栄の2人旅、いよいよ放送です!関西の皆様、是非ご覧下さい! pic.twitter.com/Tsn1F9yqlR— AKBとXX! (@AKBtoXX) 2014, 6月 19 昨年4月にSMAP×SMAPでSMAPの5人旅が放送されて以降、アイドルの旅行番組の面白さに目覚めた…

6/13 キスマイBUSAIKU!? 「結婚式直前に新婦にかける言葉」

タイムマシンに乗って未来へ飛ぼうとズルを企んだ日から一週間が経った。意外と一週間は容赦なく過ぎ去っていく。その間に私の手元にはとうとうKis-My-Ft2のファンクラブ会員証が届いた。これでジャニーズのファンクラブに加入するのは5組目になる。増えてい…

AKB48 37thシングル選抜総選挙 夢の現在地~ライバルはどこだ?~

勝利の女神は、渡辺麻友さんに微笑んだ。気高く美しい正統派アイドルは、夜の雨を吹き飛ばすように輝くばかりの栄光を手にした。王者だけが座ることが出来る熟した桃と等しい色の椅子に、「失礼します」と一言添えてから座る彼女は、ようやくたどり着いた場…

6/6 キスマイBUSAIKU!? 「セクハラで困っている同僚の助け方」

先週のキスマイBUSAIKU!?から今週のキスマイBUSAIKU!?までの1週間、一切のジャニーズを見ることを自分に禁じていた。私は1週間のジャニヲタ卒業に成功したのだ。逆に言えば1週間でジャニヲタ卒業は失敗に終わった。主食を食べられないとなると人は弱る。代替…

DMM「HKT48 チームKIV『シアターの女神』公演(5/8、5/15、5/20、5/21、5/29)」

遂にDMM.com HKT48 LIVE!! ON DEMANDの月額見放題会員になった。月額会員も選抜総選挙の投票権を1票得られることと、6月は比較的時間に余裕がありそうなので思い切って登録してみた。という訳でここ数日は仕事から帰宅するなりアーカイブを遡って公演ばかり…