2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタは、いつ、誰へ、担降りしている? 「ジャニヲタの担降りアンケート2015」集計結果・前編

久しぶりのアンケート芸です。前回、ジャニヲタ1万人の誕生ルーツを探ろうということで、「あなたは、いつ、誰から、どうやって、ジャニヲタになった?」というアンケートを1万人のジャニヲタを対象に取らせて頂いた。 moarh.hatenablog.jp その結果から、20…

ジャニヲタな妻のことを夫はどう思ってるの? #ジャニヲタの夫 まとめ

連日タグでジャニヲタ遊びをしてしまっております、あややです。昨日のブログに「最近“ジャニヲタの夫”に凄く興味がある」と書いたところ、こんなブログを書いて下さった方がいらっしゃいました。 pumpkin2686.hatenablog.com なんと素敵な旦那さん…!私自身…

#とあるジャニヲタの1日 に参加して下さったブログまとめ(9/26 10:50時点)

昨日の私のブログを受けて、沢山の方が「#とあるジャニヲタの1日」について書いて下さいました!!!やったーーーー嬉しーーーーっ!!!自分で書いておきながら誰も続いてくれなかったら泣きながらこっそり記事を削除しようと思っていたので、そうならな…

#とあるジャニヲタの1日 ←が流行ることを願って

\ジャニヲタの皆さん、あなたの1日のスケジュールを教えて/常日頃から「ジャニヲタの鞄の中身が見たい」「ジャニヲタの手帳の中身が見たい」「ジャニヲタのスマホの中身が見たい」「ジャニヲタのクローゼットの中身が見たい」と鼻息荒めに思っているジャ…

担降りしました

此の期に及んでお前の中で担当という概念はまだ生きていたのかと言われそうなクソDDですが私の中で僅かに生きている担当という概念がこの度久々の更新を迎えまして新たに北山宏光さんを担当とすることにしましたことをここにご報告致します。尚クソDDは継続…

はてなオフィスに行って来ました

世間より2日早く休みを頂き、7連休を手にして無敵の2日目。主目的はジャニーズのコンサートや舞台の遠征でありながら、せっかく東京に遊びに来たので時間のある昼間に、はてなオフィスにお邪魔して来た。一応東京に大学時代4年間住んでは居たものの、自分の…

「アイドルと結婚」について緊急座談会

本日、TOKIO国分太一さんの結婚が報告された。それを受けて我々は「アイドルと結婚」についての緊急座談会を行った。その模様を書き起こしてみた。それではまず今回の参加者の紹介から。 賛成派あややA アイドルの結婚には賛成派の立ち位置。独身アイドルに…

6年で人は変われる、6年前の日記を公開してみる

昨日「結局自分の過去の日記がこの世で一番面白い読み物になるからこれからも未来の自分がゲラゲラ笑う為に書き続けなければ」というタイトルで日記を書いたのだけど、実際にその「過去の日記」がどれぐらいくだらないものであったか公開しないことには、そ…

結局自分の過去の日記がこの世で一番面白い読み物になるからこれからも未来の自分がゲラゲラ笑う為に書き続けなければ

結局自分の過去の日記がこの世で一番面白い読み物になるからこれからも未来の自分がゲラゲラ笑う為に書き続けなければ— あやや (@hraom) 2015, 9月 7 って昨日呟いた。基本的に自分が直近で書いた文章はあまり読み返さないのだけど、3年以上前の文章をたまに…

「笑ってコラえて!」の日本テレビ新人アナウンサー1年間密着企画が面白い

アナウンサーについてこのブログで触れるのは初めてかもしれないが、実は私アナウンサーもそこそこに好きだったりする。アイドルは男女問わず好きだが、アナウンサーの場合は、男性アナウンサーよりも俄然女性アナウンサーの方が好き。もしそれ相応の美貌と…