2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタをする上で自分自身に課しているルール #ジャニヲタセブンルール

「誰しも自分自身に課しているルールがある」という言葉から始まる『セブンルール』という番組が大好きで毎週録画で見ている。 www.ktv.jp 働く女性に密着し、その中から番組がその人の7つの習慣やルールを切り取って紹介していく。そこから人の信念が垣間…

『バチェラー・ジャパン シーズン2』エピソード1~7感想

http://amzn.asia/8DpxIklさぁさぁ今期も楽しませて頂いております『バチェラー・ジャパン』シーズン2!!シーズン1の時は一緒に感想を語り合う友達がいなかったので、ぼそっとTwitterで感想を呟く日々だったんだけど、高校時代の親友が見始めたので、金曜…

非ファンタスティック

今回の件について書くかどうか迷っていたのだけれど、時間が経ってしまえば今の気持ちはきっと隅々まで思い出せなくなるだろうし、今感じていることを書くことで自分の中で整理できるような気がしているので、読み返す機会は訪れないかもしれないけれど、自…

戸塚祥太『ジョーダンバットが鳴っている』

私が初めて戸塚さんのことを認識したのは、随分昔のことになる。以前にも書いたことがある通り、私がジャニーズに目覚めたきっかけは「☆☆I★N★G★進行形」というグループだった。「☆☆I★N★G★進行形」は5人組グループで、そのバックで踊っていたのも同じく5人組…

【2018年05月】コスメと私

この記事はTwitterからアクセスする人が多いと思うのだが、記事のサムネイル見てギョッとしたでしょ。えっ、5月の購入品2個なの?!って。私も自分でギョッとしたよ。5月何買ったっけなと思い出してみたけどこれ以上思い浮かぶものも無いし、何ならAmazonの…