2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Ask.fm「藤ヶ谷くんの魅力はどんなところだと思いますか?」に回答する

あやや (@moarh) — Ask me anything | ASKfmに届いた質問「藤ヶ谷くんの魅力はどんなところだと思いますか?」に回答する。アンコール、色とりどりのツアーTシャツを各々の好きなデザインにアレンジしてキスマイは登場した。藤ヶ谷さんは女性でも躊躇われる…

「東京女子流 LIVE*064『第1回 じゃんけん大会 優勝県 高知女子流』」

東京女子流が高知でライブするということを前日に知った。東京女子流のhttp://instagram.com/tokyogirlsstyleに、前乗りして桂浜の龍馬像の前で5人が記念撮影している写真があがっているのを見て、慌ててライブの情報を調べた。翌日17時開演。その日私は17時…

「7/6 13:00 SKE48 チームE『手をつなぎながら』公演」

随分とブログを書くまでに時間がかかった。実際に公演を見た日から3週間、私はどうしても書けないでいた。アイドルを生で見た時の激情はすぐにでも文字に書き起こしていつまでも色褪せない様に密封保存しておきたいから、これまでも公演日から多くの時間が過…

2回目の街コンへ行って来たのでジャニヲタらしくコンレポを書いた

シリーズ①:街コンへ行って来たのでジャニヲタらしくコンレポを書いた - それは恋とか愛とかの類ではなくて シリーズ②:婚活パーティーへ行って来たのでジャニヲタらしくコンレポを書いた - それは恋とか愛とかの類ではなくてという訳で私の婚活シリーズ第3…

君には僕しかいないって形で証明しないでくれ

その日は夕方雨が降った。濡れた地面から熱気と湿気が身体にまとわりつく嫌な夏の感触。地下鉄の改札口からホテル最寄りの出口まで、永遠に続きそうな直線の道を、顔を火照らしながら私は歩いた。その間にもしここで力尽きて倒れたとしたら、私はこれまでの…