ジャニヲタな妻のことを夫はどう思ってるの? #ジャニヲタの夫 まとめ

連日タグでジャニヲタ遊びをしてしまっております、あややです。昨日のブログに「最近“ジャニヲタの夫”に凄く興味がある」と書いたところ、こんなブログを書いて下さった方がいらっしゃいました。
pumpkin2686.hatenablog.com
なんと素敵な旦那さん…!私自身にはまだパートナーはいませんが、結婚しているジャニヲタの皆さんの夫話を聞くのが好きでして、大体の旦那さんがジャニヲタを好意的に受け止めてくれているイメージがありました。それは勿論ジャニヲタの奥さん自身が、普段きっちり家庭の業務をこなしているからこそ成立しているものではあると思いますが、もっと沢山のジャニヲタの夫話を聞きたいと思い、Twitterで投げたのがこれ。


こんなざっくりとしたタグながら、沢山のジャニヲタの皆さんが夫エピソードを書いてくださったので、その中から私がお気に入りのものをここにまとめておきたいと思います。数が多いので全部は載せられず申し訳ないです。