購入品

2024年買って良かったもの

おはようございます!ただいまの時刻、朝の5時です(小声)。 この時間に起きるつもりではなかったけれど、なぜかパキッと目が覚めてしまったので、これは人生のボーナスタイム?!と思いながらブログを書くことにしました。今回のテーマは、「2024年買って…

2019年買ってよかったもの

お久しぶりです。メリークリスマス。去年の今頃は年末年始にかけて16連休を取得して部屋の片付け大会をしていましたが(アラサージャニヲタの部屋の片付けとその後 - それは恋とか愛とかの類ではなくて)今年は消化しないと消えてしまう有給休暇を横目にまだ…