3月からKEY TO LITメンバーのミュージカル出演や舞台出演が続いている。ツアーのないシーズンにメンバーそれぞれが個別の舞台に出演するケースはよくあることだが、大昇くん・大光くん・猪狩くん・瑞稀くんが舞台あるいはミュージカルのステージへ、嶺亜くん…
16年ぶりに武道館に行ってきた。前回武道館に行ったのは、2009年の『UCHI博貴 内HIROCKY』じゃないだろうかと思い出した瞬間に、頭の中で『Hi! Hi! HIROCKY!!!』が流れ始める。「Hi! Hi! HIROCKY!!! Hi! Hi! HIROCKY!!! Yeah!!!」と内博貴さんの名前とROCKを…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。